FC2ブログ

apple wanko diary

dog salon 「apple wanko」 の気ままな日記です。

今月初めに写真だけUPしたのですが・・
実際に着てる時の感じが、お洋服だけ見た時とはまた違うんで紹介したいと思います(^O^)

3色の美しいスパンコールで、アメリカの星条旗をデザイン。お腹側とお袖などにはレッドのデニムで、ユーズドの風合いに仕上がってます。
星条旗の青い部分はロイヤルブルーで、大粒のスパンコールを一枚一枚 丁寧に組み合わせて作られたハンドメイド星条旗です。

DSCF1056_convert_20080530191432.jpg


見た感じと着せた感じの印象が違うのは、人間の場合同様、ワンコにもよくある事でして・・
商品として仕入れる前には、必ず愛犬ワンコに購入し着せてみてから仕入れる様にしてます。

『American Dreams』が出来上がった直後に、dotから写真を送って頂いた時点では正直、私的にはあまりピンとはこなかったデザインでしたが、とりあえず愛犬りんごに購入・・着せてみてビビッときました♪着せてみるとカワイイ②(*^_^*)
お腹側と背中側でカラーが切り替えになってるのがオシャレ(^0^)/

DSCF1053_convert_20080530191307.jpg


お洋服だけ見てビビッときても実際着せてみて、ん??そぉでもないか??って思う事もあるのに・・American Dreamsには不意をつかれました★

DSCF1044_convert_20080530191212.jpg


そんな出会いだったお洋服だけに、今回是非②着用した写真を見て頂きたく紹介させて頂きました(^^ゞ
お値段は各サイズ¥5,800-(税込み)です。
スポンサーサイト