FC2ブログ

apple wanko diary

dog salon 「apple wanko」 の気ままな日記です。

先日、弟の誕生日だったので家族で食事に行きました♪

弟は私より5つ年下の双子。二卵性だから外見は全く別人、顔・体格・髪質・血液型も違うから性格まで全く違います。同じ日に同じ母親から産まれたと言うだけの事の様なんですが、普通の兄弟には無い、双子には双子にしか分かり合えない二人だけのインスピレーションがあると、たまに耳にします。

弟からも聞いた事があるけど・・・

★タスケのお兄ちゃん達どぉですか(^^)??

異性の兄弟だと、ある年齢になるとあまり接触しなくなる事が多いみたいだけど・・・うちの場合は弟がニコイチだった事もあり、昔からよく一緒に遊んでいました。双子の弟の方が結婚して家庭を持ってからは、あまり一緒に出掛けなくなったものの、今でも頻繁に集合しています(^O^)

弟とは言え、いつの間にか頼もしい存在になり・・・開業の際には、電気工事、内装など②色々と休みを潰したり仕事帰りに遅くまで作業してくれました。

そんな今日この頃♪やはり、親同様で兄弟は私にとって、とても大切な存在で財産であると実感しています。
私と双子の弟の間に妹が居て4人兄弟なんですが、4人を出産・子育てしてくれた両親には、誰かの誕生日を祝う度に特に感じるのですが、『兄弟』と言う存在を与えてくれて感謝②です(^0^)/