FC2ブログ

apple wanko diary

dog salon 「apple wanko」 の気ままな日記です。

以前からお伝えしていたペルルですが、本日12日午前3時50分に、あーちゃんの待つ天国へ大好きなパパとママとりんご・コトン・ノエルに見守られながら旅立ちました。

DSC_5086.jpg

昨日の昼間に痙攣があり、直ぐに病院へ連れて行きました。

酸素室に入り点滴をしていたのですが、何度か痙攣が続いたそうです。

夕方病院へ行き、先生と今後について話し合い・・・
このまま入院をするか自宅へ連れて帰るか・・・
旦那さんと話し合った結果、やはり自宅へ連れて帰ることにしました。

帰宅後も幾度か痙攣が起こり必死に生きようと頑張っていました。

ベッドの上で旦那さんと一緒にペルルとのいろいろな思い出話しをしました。

発病してから数ヶ月。

この一週間は食事も取ることができず、私たちのために一生懸命生きてくれました。

本当に感謝で一杯です。

ペルルは散歩の時はいつも私の直ぐ横をついて歩いて、時折私の方を見上げてペースを合わせてくれます。

控え目な性格なんですが、頑固なところもありました。

名前を呼べば『なに、なぁにぃ~』と直ぐに寄って来てくれました。

名前を呼んで直ぐに来てくれるのはペルルだけでした^_^;

オヤツをあげても他の子に横取りされるのもしばしばf^_^;)

本当に、乙女と言う言葉がピッタリなペルルでした。

天国であーちゃんに今までの事を報告してくれてるかな?

あーちゃんと一緒にみんなを見守っていてね。

書けばキリがないのですが、可愛がっていただいた方々にはペルルに代わりお礼申し上げます。

peruru.jpg